TODAY'S
 
本日のお買いもの


2023/9/15



紳士サマースラックス(しまむら)

まだまだ残暑厳しいので、使い道があるかなと買ってみました。照れ


最近は内勤だと完全スーツを求められることはめっきり無くなりました。

ほとんどが“ビジカジ”でOKですね。

それでいいと思ってます。


なので、パンツ(ボトムス)も楽な履き心地重視になりました。

今回購入したのは、まるでジャージですね。

テカテカしてるし、ひと昔前なら怒られそうな楽ちんスラックスです。

なんと、価格は

2,970円 → 770円

ですわよ、アータ!びっくりびっくり

半額どころではありません。

ウエストも丁度よく、これは買いと思い即買。


紳士スリーブレス(ライフ)



こちらは袖なし型のアンダーシャツ。

こちらも何と990円が298円。口笛
また半額以下です。

下着類は消耗品なので買い置きしても全然OKですね。また来年使えます。

衣料品処分は、九月に入れば途端にはじまります。他には靴下や下着もありました。
以前程ではないにしてもかなりのお値下げお買い得品に出会えるチャンスと思って買いに出かけると言うのも良いんじゃないですか??