あなたも恋するKUMAGORON

製造者

株式会社味のオーハシ シレトコファクトリー(北海道標津郡)


イトーヨーカ堂に並んでいました。


ドーナツの輪の中に小さな熊?の顔が。


確かに可愛らしいおねがい


………


だとしても。


さすがにこのサイズ(7センチ)のドーナツで1個300円はないわー!笑い泣き


と、思っていたら山積み半額になってましたニコニコ(笑)。


まぁそりゃあそうですね。

観光地ならともかく。


でも物は試し。半額なので買ってみましたチュー


まぁ、味はフツーに美味しいですよ。

えぇ、ホントーに至って普通。


やはり知床だの観光地で食べるからこそ、なんでしょうけどね!もぐもぐ