5月6日GW最終日に入間のジョンソンタウンに行ってきました!

目的は・・・

$ミスタと私の成長日記-120506_155145.jpg

whirlpoolさんでありますが、
さらにピンポイントな目的が。。。


アニマルコミュニケーション


知りたいけど知るのが怖い。
でも泣くのは嫌だ、笑っちゃうぉーっほほいぼちいさん おー

という何かわからない思考で受けてみました。

ミスタの思っていることがよくわかりましたよ(笑)

内容を箇条書きでどうぞ


1.家の中で一番はおいら。
でた~(笑)
私と旦那の立ち位置は同じなのですが、
旦那:パパン(甘える場所)、遊び相手
私:ママン、遊び相手、

い・・・妹・・・私、妹子。。。

私は守らなきゃいけない存在でもあるようです。
でもこの家族の一員でいて幸せだそう。
・゚・(つД`)・゚・


2.家の中は快適!!特にソファーがお気に入り!?

3.噛むのは全然悪くねぇ~し。自己防衛だし。
無理やり爪を切ったりしたトラウマみたい。
すまん。
でも薬はつけさせれ。

4.夫婦仲を心配している
・・・これはマッサージをしてたり、
熱い話をしているのが夫婦喧嘩に見えているみたい(笑)
勘違いだよ。。。


5.お出かけに行く時はどこに行くのか教えてくれ!いつも心配なんだよ!!
病院なのか、はたまた楽しいところなのか。
さらにその場所は遠いのか近いのか。
つくまで俺は心配なんだよ・・・。

ってさ(笑)

6.顔のしわをかいてもらうと気持ちいいじょ☆

7.犬より人間が好き?ってよりも犬って気を遣うぜ。
人間は『こんちゃわ~』とあいさつに行くとすぐに思い通りに遊んでくれるけど、
犬は挨拶をしたり、どんな遊びをするか、遊べる子か・・・って探り探りやらなきゃいけない。
ので人間と遊ぶのが手っ取り早い←完全に上から目線(;・∀・)

8.どこに行っても一番になりたいと思っている
よわっちいけどな。
虎視眈々とトップの座を狙っているのだな。
だったら立ち向かえ(笑)

9.毎日ご飯美味しいよ☆作ってくれてあんがと~!
・・・ドライフードをミルしてウェットな感じにしているだけですが。。。
作っていると思っているのかな?
毎日美味しいって嬉しいね~!



まぁそんな感じで、
好きな場所とか好きなものとか
色々教えてもらいました。


これも占いみたいなもん。と挑んだのですが、
結構『あ~っ』って事が多くて勉強になったな~!!


しかし、妹って笑えたぜ。。。ははは・・・。


コミュニケーターの方も
『人間ぽくって、思っているよりも敏感に物事を受け止めているみたいですね。
 確かにちょっと変な子かもしれないです(笑)』


がはは~!!


我が家は変人の集まりなのだ~!!!


やっぱりミスタがうちに来てくれてよかったヽ(´ー`)ノ


$ミスタと私の成長日記-120506_163219.jpg

ねっ!社長!!




これは一つの参考として
ペタしてね
面白かった!