包茎手術4 | mist6464のブログ

mist6464のブログ

ブログの説明を入力します。

クレジット支払いの前、ホントしつこいくらい無理やり契約していませんよね、コースもご自分で選択しましたよねって念押されました。

もちろん同意書も。

コーディネーターみたいな若い方(めちゃくちゃ早口な人)からも、看護士さんからも。

色々トラブルあるでしょうね。


施術の30分前に麻酔シールみたいなの、局部に貼られます。

その後手術台へ。

念入りに消毒され、皮伸ばしたり棒伸ばしたり、

局部根元に注射を5本。

痛くなかったけどチクリとします。

コレ本当に怖い。


アイマスクもされました。JPOPの音楽かかってたなぁ。

その後電気メスが入ります。

時々ほんのチクリと感じる。

パチリっていう電気メス。


寝られる方もいますよって言われたけど、さすがに寝れません。