ヒーローになりたい、ただ一人、君のとっての。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




サムネイル

いつもご愛読ありがとうございます。

皆さんご機嫌いかがですか?

霞京介です!


昨日!

新しく動画をアップしました!!

一本目の動画ですね。


それがコチラ!


⬇️⬇️⬇️


【What's in my bag?】

冬ディズニーの持ち物|2024

【寒さ対策グッズ】




2023年に出さなかった

「What's in my bag?シリーズ」です✨



すっはー🐻のカバンの中身、更新されてます。

是非是非参考にしてみてくださいっ



チャンネル登録、高評価

宜しくお願いしますっm(_ _)m



今日のテーマ


印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな、じゃなくて
「印象に残ってる」だもんね。


印象にも色々あるよね。
良い印象、悪い印象、衝撃的な出会い。



今までの人生を振り返ってみますと……



んー、誰だ???


好きな、なら居るのよ。
とりあえず浮かぶのが電王。
だけど、印象というには……ちと違う。


ヒーロー……
英雄……


ん?英雄?


英雄……?


英雄の証……?



コレか。


コレだ!


撃竜槍を当てた瞬間。
撃竜砲を当てた瞬間。
壁によじ登ってるところを
叩き落とした瞬間。


そこで流れ始める英雄の証!!!


そう俺が、俺達が英雄なんだ!



これだ。
モンハンの主人公。
つまり自分自身。



それが一番印象に残る英雄なんだ!!



誰もが、英雄になれるこの瞬間。
この瞬間に英雄になるハンター。
今もなお最高の演出だと思ってます。




……ここに来て討伐失敗は
心折れるけどね🤣



……と、この辺で筆を置きます。
以上、霞京介でした!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

霞京介出演情報

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Pandaちゃんねる


    

Pandaちゃんねるとは……



霞京介(夫)&栖原由卯子(妻)の

夫婦感が迷子になってる

一応夫婦の夫婦チャンネル



ゲームをしながらだったり、

購入品を紹介したりとかしながら

楽しくおしゃべりするチャンネルです。




チャンネルへは

下のでっかいピンクの文字を

クリック、タップすると行けます!!


↓↓↓

Pandaちゃんねる 



チャンネル登録

よろしくお願いしますー!




最新作はこちら





【最新グッズ】ダッフィー&フレンズの
ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ、
クリスマスグッズ購入品紹介【予算3万円】







【ポケモンSV】主人公だったらくじ引きで当たりを
引くなんて朝飯前ですよね?【碧の仮面】






【最新グッズ】ダッフィー秋冬新グッズ
購入品紹介【厳選5品】






【ディズニー】卵不足でも安心!?
卵を使っていないお菓子紹介【お土産】





【あつ森】更地から島を作る!
カモミとペーターの落ち着いたブックカフェ【島クリ】





【ディズニー】すっはーのWhat's in my bag?
~2022年冬編~【持ち物紹介】






↓再生リストのリンクです↓





Movieテネコディ


短編ドラマ「信(しん)





短編ドラマ「真の心(しんのしん)




テネコディ作品はコチラ←から




他多数。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

霞 京介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KyosukeKasumi
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi



↓お手紙など宛先↓

東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞京介」宛


ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー