打ち上げからの二次会で朝帰りなんてとても久し振り。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


サムネイル

いつもご愛読ありがとうございます。

皆さんご機嫌いかがですか?

霞京介です!



劇団アニマル王子20周年記念公演

「鏡の国の幕末龍伝」

無事に全公演終了しました!





ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!



実に6年振りの舞台出演ということでですね……

と、

色々とお話を書きたいのですが、

うまくまとめられないので

もしかしたら配信で

お話するかもしれません←

⬇️

Pandaちゃんねる 




観に来ていただいた方には

もっと舞台やればいいのに」とか

え?出番あれだけ??もったいない……」とか

感想を頂きましたが

(霞の思い込みでなければ)概ね霞の芝居には
満足していただけたんじゃないかなぁと思います。

「こういう芝居もできますよ」って感じです。
いつもとは違うスタイルですけど。


あ、配信もあるそうなので
もう一回観たい方、観たかったけど観に来れなかった方、
良かったら観てみてくださいな♪

⬇️



次の舞台出演は特に決まってません。
年内にあるのか、来年なのか、
5年後なのか10年後なのか。
はたまたこれが最後の舞台出演になるのか。


全然決まってませんし、決めてません。
こういうのはご縁ですしね。


ご縁に恵まれますように……
そして、もっと多くの方に愛されますように
頑張って参りますので
これからもよろしくお願いします!!


……と、この辺で筆を置きます。
以上、霞京介でした!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

霞京介出演情報

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Pandaちゃんねる


    

Pandaちゃんねるとは……



霞京介(夫)&栖原由卯子(妻)の

夫婦感が迷子になってる

一応夫婦の夫婦チャンネル



ゲームをしながらだったり、

購入品を紹介したりとかしながら

楽しくおしゃべりするチャンネルです。




チャンネルへは

下のでっかいピンクの文字を

クリック、タップすると行けます!!


↓↓↓

Pandaちゃんねる 



チャンネル登録

よろしくお願いしますー!




最新作はこちら




【最新グッズ】ダッフィー秋冬新グッズ
購入品紹介【厳選5品】






【ディズニー】ダッフィー&フレンズの

サマーナイト・メロディー

購入品紹介【ダフフレ】







【ディズニー】東京ディズニーリゾート40周年

〈MEMORY-GO-ROUND〉

グッズ購入品紹介【懐かしグッズ】







【ディズニー】ダッフィー&フレンズの
From All of Us第2弾、購入品紹介【初日組】






【ディズニー】40周年グッズ&
ダッフィーのFrom All of usグッズ
購入品紹介【初日始発組】






【ディズニー】卵不足でも安心!?
卵を使っていないお菓子紹介【お土産】






【初心者】操作方法さえ知らないまま飛び込め!
いざポケモンワールド!!【ポケモンSV






【あつ森】更地から島を作る!
カモミとペーターの落ち着いたブックカフェ【島クリ】





【ディズニー】すっはーのWhat's in my bag?
~2022年冬編~【持ち物紹介】






↓再生リストのリンクです↓





Movieテネコディ


短編ドラマ「信(しん)





短編ドラマ「真の心(しんのしん)




テネコディ作品はコチラ←から




他多数。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

霞 京介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KyosukeKasumi
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi



↓お手紙など宛先↓

東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞京介」宛


ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー