今日は百円玉の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

最近100円ショップで買ったもの、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介です。



100円って、なんかちょうど良い。


財布に入っている時の安心感といい、
「とりあえず何か買えるな」と思わせる信頼感。


何なんでしょうね、この不思議な魅力。


100、だからですか?
100点満点。100%。
100には完全、みたいなイメージが
くっついてくるからですか?


100円の価値は100円なんだけど、
100円以上の価値があると思わさせる何かとは
一体なんなんでしょう。


確かに、同じ硬貨でも500円の方が価値がある。
500円だもの。5倍。
5倍は大きいよー。
でもねなんとなくなんだけど、
この感覚を共有できるか分からないけど、
100円の方がカッコいい。


意味が分からないよね?
分かりませんよね?
説明しようとしても霞自身がよく分かってないですから。

よく分かってないものを説明しようとすると
より分からなくなるので説明しようしません。


ただ100円はかっこいい。


でも100円に成りたいかと言えば
特にそんなこともなく、
貨幣の中だとやっぱり10000円札がいいなぁ。


でも100円玉のかっこよさも
持ち合わせられれば
それはそれで強力になるから
持てるカッコよさは全部手に入れていきたいなぁ。

10000円と100円。
二つ合わせて10100円。


……消費税かよ。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー