この質問にはたまげたね。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

地球以外に行ってみたい惑星ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介です。

お、またアメブロ変わったな。
小さい変化だけど。


今日は地球感謝の日。
わかる。そういう日があるんだなって思う。


でも地球以外に行ってみたい惑星ある?
って質問は何なんだろう。
地球感謝の日だよね?
地球感謝の日に地球以外って(笑)


結局、「地球にしか生命体は居られないので地球こそ
最高の惑星なんだ!感謝!!」に繋がるのか??
地球以外に地球の生命がそのままの状態で居られる星が
あるかもしれないから、それも違うか。


意図がよく分からぬ!
なんだ!禅問答か!?
禅問答は好きよ。
無駄に答えのない問いを頭の中で
ぐるぐる回すの嫌いじゃないよ。


惑星の公転みたいに
色んな問いが頭の中をぐーるぐる。


行ってみたいのはそれぞれの答え。
答えにたどり着いて開拓して……


それが出来るのも、地球で生きていられるからなんだなー。


地球に生まれてよかった!!



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー