今日はアルバムの日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

思い出のアルバム見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介です。


アルバムは博多の実家の
何処かの部屋の押し入れの奥深くに
眠っているとか
眠っていないとか。


あーんまり写真を撮らなかった人生なので
アルバムは薄い、多分。
物心ついた頃から被写体になるのを
すっっごく嫌がってました。


理由?
理由は多分ないと思う。
理由はないけど
「なんか嫌だ」ってのが理由なんだろうな。
それ以外は推測とか後付けになりそう。


今は……
撮られたいかなぁ?
撮られたくないか撮られたいかで言えば
撮られたい。
そこは断言できる。
自撮りになると構図とか似たり寄ったりになるから
あんまり自撮り出来ないかな。



撮られ方も撮り方と同じように
勉強しなきゃですね。


日々、新鮮に過ごせれば
毎日違う写真が撮れるだろう。
そういった生活はひとつの目標なのでした。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー