意味の分からない記事は基本的にその場のノリで書いてる。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆さんご機嫌よう。
霞景介でございます。


11月も最終日となりましたね。
とはいえ、振り返るにも、ちと早いか。
これからクリスマスムードが町の中に漂い始める
……のでしょうかね??
今年はよく分かりません。
駅前とかイルミネーションで飾られ始めてますけども。



さて、カメラの日。
カメラ、写真を撮るのは好きです。
中々撮りませんけど←

撮った方が良いんでしょうけどね。
自分の宣伝になるし、Instagramは画像必須ですし。
だからInstagramの更新が乏しいんですけど。


写真におさめなくても
ほら、記憶力が非常に優秀(笑)なので
全て心のアルバムにオートで
保存されていくんですよ

冗談半分ですからね??
聞き流してくださいね?
霞だって忘れる時は忘れるし
思い出せない時は思い出せないんです。
非常に優秀な記憶力があれば
テストはいくらでも満点取れるし、
もっと有効に使ってぼろ儲けしてるはずですから(笑)


カメラは静止画だけじゃなくて動画もあるか。


何か動画撮りたいなーとは常々思っているんですけどね、
それも場所、人、他にも色々揃えなきゃいけないし。
やるならやるで妥協したくないので……
と、なかなか動けてません。

岸辺露伴くらい動いてない←


これに対してね、
否定的な意見も容易に想像できるよー。
自分で自分の意見を否定するなんて
頭ン中では日常茶飯事だもんね。
人間の脳って面白いなー。



何人の霞が脳内に住んでいるんでしょうか!
……まあ、少なくとも6人は居ますね、間違いなく。
あ、偶数だ。多数決で決まらないヤツだ(笑)


やーっぱり、撮るのも良いけど
写真も動画も、いっぱい撮られたい(笑)



これはもうあれしかないな、
アレですよ、アレ。
両手の人差し指と中指を伸ばして……
そうそう、閉じたチョキ?みたいにして、
それを顔の前で交差させるやん?
うん、指でプラスを作る感じ。
んで、声高らかに謳いましょう。


せーのっ、

「多重影分身の術!!」


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー