「分かる人にしか分からないネタだなー」と思ったけど、大半の記事がそうだった。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆様ご機嫌麗しゅう、
霞景介ですよ、と。

朝の連絡を受けて、実家の無事を確認できたので
軽く貧相な胸を撫で下ろしてます。



近隣が避難指定区域に指定されていたり、

滅多に経験できないことを家族は体験したみたいです。

「100年に一回レベル」「人生に一回レベル」と

言われていた台風。

停電を起こすことなくやり過ごせたみたいで

本当によかった。





さて、本日は何の日??




ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クリーナーの日。


え?

絵!?


絵と質問が合っとらんよ?!
担当者どうなっとーとね??


ハウスクリーニングを聞いとーのに
なんでメガネの絵なん(笑)
あれや?
「メガネは人生」って言いますもんね。
「人生」って言えるなら最早「家」って呼んでも
差し支えないってことやろ?


って、アホか。


さてさて、新型感染症の影響であるもの
とある種類の店舗の店頭から姿を消してしまって
ちと便利がわるくなってるんです。


イラストを見て思い出したんですけどな。


それが
メガネ屋のメガネクリーナー。
あれね、メガネの超音波洗浄器ね。
タダで使えるヤツ。


あれね、非常に便利だった。
わざわざ洗浄器を家に置いてないもん。
メガネで外を歩いている時に見掛けてたら、
「ちょっと一服するか」くらいの気軽さで使えてたもんなー。



メガネも視力矯正用の普通のだけじゃなくて、
サングラスの時もお世話になってました。


あー、感染症が落ち着いたら復活するんでしょうか。
今、気になることランキングに入ってますね。
復活、させてください。お願いします。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー