本当の彼の魅力はボキャブラリーなのかもしれない。少なくとも私はそこに惹かれるのです。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆さまご機嫌麗しゅう。
景介ですよー、と。


さて、6月30日。
2020年上半期の最終日。
ブログ再開から半年、です。
(厳密には昨年の12月末だけどキリ良くしたい(笑))


半年……。
まだ半年か!

まだまだ続けるぞ!
飽きられないように頑張るぜ!!
進化しろ、俺の文才!
成長くらいじゃ足りんのや!!



落ち着けと。
どこからか落ち着けと声がしました。
ごめんなさい。

半年書き続けられているのも
読んでくださる皆さまのおかげです。
これからも宜しくお願いします。


かるーく記事の下部を変更しました。
チラッとでいいので見てみてください。
まるで間違い探しみたいだ。


さーてさてさて、本日のテーマさんは?



アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あいんしゅたいんんん


ドイツ生まれ。
特殊相対性理論に一般相対性理論。
零点エネルギー。
舌を出した写真。
ノーベル物理学賞。
1日10時間のロングスリーパー。
靴下が嫌い。
遠くから見るとマリリン・モンロー
近くで見るとアインシュタインの写真。


……最後のは違うか。



舌を出した写真のエピソードも好きだなぁ。
「そこに山があるから」みたいな。
結局、本人もその写真を気に入っていたみたい。




あとは、最後の言葉の謎。

月並みな言葉ではあるけど
世界最高峰の天才が最後に遺した言葉が
後年に残っていないというエピソード。


シンプルに書くと。
ドイツ生まれのアインシュタインは
アメリカで亡くなった。
アインシュタインの最後の言葉は
部屋にいた看護師が聞いていた。
しかし、アインシュタインはドイツ語で残し、
看護師はドイツ語が分からなかった。

というお話し。


シンプルな謎の誕生秘話。


天才の遺す謎は
シンプルに作られ
何よりも難解なものになった。


最後の最後にロマンを生んで
この世を去っていくアインシュタイン。


もしも霞がお酒を飲めるのなら、
彼にグラスを傾けたい気持ちにさせてくれます。



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー