セクシーショットを載せてみた(ただし、人による) | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆さまご機嫌麗しゅう。

蚊取り線香も言ってしまえば

アロマなんじゃないか、

と思った霞景介です。



雨と雨の間は湿度の高さも相まって

蒸し暑さが増長されますね。

服を着たままぬるま湯に浸かっている気分です。


気持ち悪い。


それに伴って出てくるのが蚊。

どうも血液型によって

「蚊から狙われる確率が違う」

という説もあるらしいですね。


真偽は分かりません。

狙われにくい血液型でも

霞は代謝や基礎体温が高いので

あまり気にしません。


あいつらは「仕事人か」って言うくらい

的確に血管を狙ってきますね。

センサーが高性能なんでしょう。


でもまあ……



こんだけ血管が浮いていたら

センサーがポンコツでも血管を狙えそうですけどね(笑)



んでは、本日のテーマ。



好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニワトリ。

庭には二羽ニワトリがいる。
夫婦かな?
庭付きの家が欲しい!


……はい。


好きな鶏料理かー。


なんでしょ。


たまーにふいに食べたくなるのは
骨付きスパイシーフライドチキン
かな?


子供の頃から憧れ、みたいなものがありましたね。
今も特別感があります。
クリスマスみたいな、アメリカンなドラマみたいな。


霞は見た目が肉食っぽくないので
たまにはワイルドな良さを演出してみたいものですねー。



ま、結局大事なのは中身なんですけど。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー