僕がプリンを食べたって世界は変わらない。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


本日もご機嫌麗しゅう……
いきなりの大雨でしたね。
世間の通勤時間なんかに被らなくて
良かったと思う霞景介です。


あなたが感じた最近の小さな親切教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さーてさて、小さな親切と来りゃあ
大きなお世話と続いちゃうのが
侘しい品性というものですかね?
侘しくない?
ありがとうございます。


母がよく口にしておりました。
今更ながら思うことは
これは
「空気を読め」
ということだったんじゃないかな、と。



気を利かせるにも独り善がりになるな、と。



そうですね。
打算的になったりすると
親切の温かさや輝きが損なわれてしまう……。



UVERworldもこう歌ってました。

人はしてもらえた事は
すぐ忘れがち
してあげた事だけは
忘れずに悲しくなり


どこかしら打算的になってたりするんでしょうなぁ。
意識的じゃなくてもさ。


そりゃそうだ。


それでもね?
それでも輝きを失ったってね?
それ含めて人付き合いなのよ。
それも含めて良くも悪くも人間なんだから。


人間でいることを楽しんでいきまっしょい!



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー