今日は傘の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


雨に嫌われる男。

どうもご機嫌よう、
霞景介です。

霞が傘を持って出掛けると
雨に遭う可能性が低いんですよ。
これがウチの事務所の社長であるアニキと一緒に居たら
雨の心配はいらないでしようね。
(統計で見ると)


雨に遭わない≠晴れ男
なんですけどねー。


長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ということで、
雨が降る可能性がある日は
なるべく傘を持ち歩くようにしてます。

長傘?
ビニール傘?
折り畳み??

答えは長傘

もともと折り畳みが苦手なんですよね。
使う前は良いけど使ったあとがめんどくさい。

ビニール傘と長傘では、
長傘の方が愛着が沸くんですよね。



愛刀のような感じ……?
言い過ぎかな?(苦笑)


今年の梅雨もお世話になるよ!
マイ長傘!!


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー