今日は測量の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆様、ご機嫌よう。
霞景介でございます。


地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は測量の日ということでね、
地図を読むのが得意か苦手かという質問なんですけども。

「苦手じゃない」
言える位には得意。
といった所でしょうか。



どのレベル、どれくらいのレベルだと
得意と言えるんでしょうね。
ふと浮かんだだけの疑問ですけど。


高低差を地図を見ただけで脳内で立体化して
適切な狙撃ポイントを見抜ける。
とかそういうレベルだと得意なんでしょうね。

因みに霞は狙撃には向いてません。
待つのが好きじゃないから。
張り込みとかもそうかな。

張り込みは孤独らしいです。
ただひたすら、一瞬の為だけに待つ。
「一瞬が永遠になる」と表現は嫌いじゃないですけど。
それは張り込みとか関係ないですね。


そうそう、スナイパーに限らず
孤独って独り言が多くなるみたいですねぇ。
分かりやすいところでいえば
テレビにツッコミを入れたり、
自分の行動を口にしたり。


一人暮らしだとしばしば起こる現象ですね。



「どうしよっかなー」
とか
「飯食うか」
とか
「シャワーめんどいなぁ」
とか。


ま、言ってしまえば
このブログも独り言の延長みたいなものですけどね。

頭に浮かんだまま記事を書いていることが
最近多いですからね。


もしかしたら動画配信で雑談とか
できるかも??

それはまたスキルを磨かなきゃだし、
スキルの他にもセンスを磨かなきゃだし。


あー、磨きすぎて
磨り減って
無くなりそう(笑)



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー