これが浦安だったかもしれないと知ったとき、夢の国は無かったかもしれないなと思った。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。





成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成田と言えば……どうにもピンと来るものがなくて
何を書こうか悩んでいる霞景介です。

……はい。
博多に帰るなら新幹線よりも飛行機なんだけど
成田じゃなく羽田だし
成田と言えば国際線……?
位しか知識がないので非常に困った。


困って困って……
他に何の日かなー?と調べてみたら何の因果が
今日はこの日でもあったんですねー。

東京港開港の日

偶然なんだろうけど
それでも空の港と海の港の誕生日が
一緒って面白いなー。

空、海、と来れば気になるのは陸。
陸と言えば何だろうかと考えた結果、
東京駅か、という答えに至り、調べてみると……


そこまで都合は良くないか。
東京駅の開業は12/20と半年近く離れてました。


陸は残念だったけど
こう、誕生日が一緒なことを知ったときに
頭をよぎった面白さ。


分からないことがあったら
やっぱり調べるべきだね。
調べるって昔っから得意じゃなくて
すぐに人に聞いてしまうんだけど、
「調べる」って過程が
新しい発見をしたときの「快感」を
増長させてくれる。


面倒なことには変わりはないけど。


さて、気付いた人もいるでしょう。
気付かなくても違和感を覚えた人、いると思います。


そう。
成田空港って千葉県やん。



東京駅の開業がもし一緒だったとしても
成田空港だけ千葉だからモヤモヤしてたなー。
すっごい偶然で運命か?と思えることなのに
びみょーーーにズレて「あーーー!!」
ってなってたと思う。


記事を書いている途中で気付きました。
それくらい成田空港に馴染みがない……。




成田ってなんとなくかっこいいんだけどなー。
かっこいいから馴染みがないのかな??
なんてね。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー