男は大なり小なりこのコンプレックスを持ってると思う。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



ども!

「うちの会社って
テレワークでも成り立つじゃん!」

と気付いた企業(のお偉いさん)は
コロナ問題が落ち着いた後でも
是非是非テレワークでの業務スタイルを続けてほしい。
と、切に願う霞です。


人混み大ッ嫌いなのよ(笑)



ということで、今日はこの日!




感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





言わずもがな母の日。

それなら語呂合わせで考えると
8月8日は何の日なんでしょうね?
答えはGoogleで!




実家に帰ることもままならない状態。
電話、メール、幾らでも方法はあるからね。
逢うことに拘らなくても
母は思いを受け止めてくれますよ。




おまけでタイトルに因んで……


母方の祖父の最後の一言は
「お母さん」
だったみたいです。
霞は物心がついてない頃の話だから
直接聞いたわけではないけど。

妻に恵まれ子に恵まれ孫に恵まれ
多くの愛に触れてきた人生だったと思うけど、
最後に還る場所ってそこなんだな……

母って偉大ですね。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー