たったひとつのシンプルな答え | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




 

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お金の話はね
長くなるよ?



すっげー長くなる。
本一冊書けるんじゃね??
っていうネタ。
だから、
どう書こうか悩んだんだけど、
こんなにアッサリ聞かれてるから
アッサリと答えよう(笑)


あくまでも
霞の個人的な考えだからね!!?


一攫千金の仕事。
それは
不特定多数の人間が
望むものを提供する仕事


こう書くと、
「シンプル過ぎて誰でも分かるわ!」
って声が聞こえてくる気がする(笑)



勿論、プロセスや条件も色々あるけど、
霞の答えはこれかなー??





霞 景介
(Twitterアカウント……@KasumiKyosuke)