今日はカレーライスの日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みんな大好きカレーライス。
……なんだけど、霞は子供の頃はあまり好きじゃなかった。


どこがどう好きじゃないかって聞かれると答えられないけど
「なんか嫌い」だった。


多分「みんなが好き」だから。
こういうところは割と今もまだ残っていて、
根っこはしょうもない意地なんだけど
しょうもないことにひどくこだわる傾向にあるんだよなぁ。


多分、マイノリティに心地よさを感じているんだと思う。
霞の中にはその心地よさを否定する霞もいるし、
絶賛する霞もいるし、どうでもいいと思っている霞もいる。

なんとも、めんどくさい。


まさかカレーでこんな話になるとはこの記事を書き始めた時には
想像も出来なかったなぁ。
心が喋るままに書くのも楽しくて好きなんだよなぁ。