最近レア物遭遇率が高めな気がする。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



どんなに些細なことでも
どんなに短文でも
どんなに単文でも
更新をちょくちょくしていけたら良いなぁ

短文でも許されるよね?
しょーもなくても許されるよね?
誰に?

俺自身に!!

閑話休題

「初詣は三ヶ日に!」
というこだわりを特に持ってない霞は
「松の内に行けたらいいんじゃない?
その年の最初のお参りが初詣だから
松の内を過ぎて人がまばらになったとき
ゆっくり行くってのもアリ」
という考えの持ち主であるけど
今年は珍しく一月四日という
早い段階でお参りしてきたよ
(それでも三ヶ日ではない)


御守りのお焚き上げをお願いして
新しい御守りをお迎えしてからの……


いざおみくじ!!

おみくじを引くときって
勝負に赴く気分と似てるよね?
霞だけかな?


んで、結果。




半吉

半吉?!

初めて見た!!
何だ半吉って!
人の名前??
半吉さんいらっしゃい!!


調べてみたら
吉凶混合、佳いことと悪いことがイーブン
……普通ってことか。

でもこの半吉、どうやらレア物らしい
取り扱ってる所が少ないのと、入ってる数が少ないのとで
おみくじが好きな人は
半吉が出た方が大吉より嬉しいらしい。




これはこれでラッキーか!?
本筋より些細なことにこだわりを持つような霞に
ぴったりおみくじの結果だな。
(個人の感想です)



益々今年どうやっていくのか
どうなっていくのか楽しみである。

霞景介
(Twitterアカウント……@KasumiKyosuke)