夏を告げるのが雨だとすると | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。





冬を告げるのは風なのかな、と思う霞京介であった。

                


……終わっちゃった(笑)


まあ、秋風って語感のほうが綺麗というか、美しいというかそんな感じだけど。

何日か前の夜中の風はスゴかったね!
風の中に懐かしい匂いも感じられた気がする。
冬生まれだからなのかな?
生まれ持った郷愁みたいな??



タイトルで使った『夏を告げる雨』って好きなんだよなぁ。
ブルーハーツのハンマー(48億のブルース)に使われてるんだけど、このフレーズはふっと浮かび上がってくる。


お気に入りのフレーズ、これからも一杯増えるといいなぁ


  霞京介(@KasumiKyosuke)