豚骨ラーメンには入ってるところなかなか見ないな、と言うか見たことがない。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。





毎月一日は映画の日で男も女も安く見られる!
ってことで一昨日映画を観に行ってきました霞京介です。


レディースデイって安い曜日が女性にはあるけど男だし、レイトショーは帰る時間を考えるとあまり行く気がしなくて……。
車持ってたり、歩いて行ける距離に映画館があればレイトショーに行きそうだなぁ。


前回観たのは数ヵ月前で一日でもなかったけど劇場版コナンで、今回は……





同じくアニメ!
因みにこの映画館、好きになりそう(´艸`*)

NARUTOにめっちゃハマってます、今更(笑)
ロック・リーの青春フルパワー忍伝とか見漁ったり。
サスケのSDも映像化しないかな?

映画館での映画もいいねー。
映画はお手軽さ優先でテレビやDVDで観ることが多いんだけど、行ってみれば楽しいもんです。






個人的に最後まで気になったのは……
ロック・リーの奥さんって誰??

あと、『在の書』って臨兵闘者皆陣列在前の在でしょ?
あと一冊なにかあるってことなのかな??

期待していいかな?



 霞京介(@KasumiKyosuke)