ありがとうございました | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


 日付が変わりましたが、『フォーステージプロデュース公演 百鬼夜話 26to32 落語リーディングセッション』無事に終演することができました。ご来場いただいた方、メッセージなど応援していただいた方、ありがとうございました。

 フォーステージプロデュースの公演はですね、おおよそ中野にあるカフェバーで開かれるのですが、他の会場と違うのはやはりお客さんとの距離。席によっては半径1メートル以内に演者がいるという、サービス感溢れた会場です。カフェバーでと言うことは、ドリンク片手に気楽に……。
 朗読劇やらリーディングやらと名付けられると見る、聞く側も堅っ苦しくなる傾向にありますけども、今回は比較的アットホーム感があったのでは無いでしょうか。
 役者と観客が一緒に作る空間、作品のひとつの形だと思います。
 また出演する機会が在りましたら、一緒に温かい空間を作ってみませんか?……怪談で温かいというのもなんだか不思議ですけどね。


 霞京介