セパレート | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

 みなさん、お騒がせしました。体温も37度台前半くらいで落ち着いてます。平熱が36.5度と子供のような高さを持ってるので最早微熱域です。
 そして、入れ違いに喉に痛みが。風邪の症状が不思議なセパレートを起こしておりますね。一人時間差?確かに牛丼の持ち帰りやカレーはセパレートが好きですが……。いや、人の身体はまだまだ不思議がいっぱいです。
 最近、気温も上がってきて落ち着きましたね。それでもまだ三月なので三寒四温の時期でしょう。これからまたちょっと気温が下がって、それから上がってを繰り返し、目指すは春。
 小さい春を見つける時期になってきましたね。何気ない小さな春に出会えますように……

 霞京介(@Kyosuke_Kasumi)