不定期連載ブログ『臥せたる龍の見る夢』をご愛読のみなさんこんばんは、霞京介ですっ
では早速いってみましょう、今日のパシャリはこちらっ!
このブログでたまーに名前が出るがっちゃんこと、古賀博隆くんの東京進出初舞台を観に行ってきました(≧∀≦)
写真はその会場の入り口です。
だまし絵みたいなおしゃれな入り口♪
大体の場合、同じ舞台の上で見ていた彼。
客席から見るって何だか新鮮でした。
彼は仲間というか…お兄ちゃんみたいな、大切な人です。
まあ本人には言いませんがね( ̄▽ ̄)
そんながっちゃんが舞台に立っているのを客席から見るとなんかこう…ほっこりした気分になりました。
そして、霞もより舞台に立ちたくなります!
ホントにおもしろかっこいいよお兄ちゃん(笑)
また共演したいなぁ。
…というか、する!
まだまだ公演が続きますので、作品に関しては触れずに…
さて、最後になりましたが、前回も多数のお便りありがとうございますっ
因縁なんてとんでもない、ありがたく頂戴しますm(__)m
以上っ、さつまいも、焼き芋甘いもの大好き霞京介がお送りしましたーっ(`・ω・´)
オマケ☆
唐揚げとピザ(ハーフ)
奥にはオレンジジュース!
会場にて美味しくいただきましたっ(*´ 艸`)
Android携帯からの投稿

