土曜の夜、ゴソゴソと

パンの生地作ってる
 
 
手も汚れず、簡単に出来るから
勝手に作ってる。
 
 
明日、日曜だから
お腹空いたら勝手に焼いて食べるだろな~
って思ってたんです。
 
 
日曜はやっぱり
起きるのが遅いショック
 
 
起きてしばらくすると
お腹空いたのか、パン焼く音符
 
アルミホイルがない❗
アレがない❗
 
オーブントースターの時間
わからんムキー
ってブツブツ言いながら
焼いてました。
 
 
 

 
 
焼けたラブラブ
 
 
ちょっと、焼き過ぎた?
温度高かったかな?なんて思って
出来上がり見てました。
 
 
美味しそう~ラブラブラブ
 
 
いつもなら、すぐに食べるのに
放置してる
 
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
お昼近くなんだけど…
朝昼兼用で食べるのかな?
 
 
 
 
しばらくして
 
 
ママ、ご飯作るから
食べてねラブラブ
 
 
って天気大丈夫かな?(笑)
 
 
 
 
それから、
キッチンで何かしら作ってる
 
気になるけど…
 
 
パン切って、薄くね
挟むから
 
 
何を挟むえー?
 
 
すいません、いつも通り切りました。
 
 
お皿に盛り付けられて気がつく母である
サンドにして食べるのねほっこり
 
見た目はどぉであれ
娘が気が向いた時にしか作らない
BRUNCHを頂きました。