ご訪問ありがとうございます。
主婦のmiiです。

いいね!フォロー!
いつも有難うございます(^^)✨

月に3万円の食費
旦那と子供2人
安くて栄養ある
時短料理を作るため
やりくりしてます

仲良くしてもらえたら
嬉しいですハート

※米、調味料は食材の予算3万円とは
別の予算から出しているので
食費に含んでいません

有難いことに周りの農家さんから
野菜など頂くことが多く
この金額でやっていけています



簡単!時短!手間暇かけず!
安く!バランスよく!
そんな食事を目指して奮闘してます(^^)
宜しくお願いします✨

 


お疲れ様ですニコニコ

今夜の夕飯🍽️





•ご飯
•チーズインハンバーグ
•具沢山味噌汁
でしたニコニコ
バタバタした週末!
品数少ないですが💦
豆腐でかさまし
ボリュームアップしましたニコニコ

家族に久々のハンバーグ!
喜んでもらえて良かった泣き笑い泣き笑い

台風が近付いてきていますね悲しい
心配性な私は
アレコレ防災準備に追われています💦

水や、非常食やガスコンロ、
衛生用品などは常に常備しています悲しい

地震や台風最近
子供達も不安になること多く

購入をなんども考えたんですが💦
この度
ポータブルソーラー充電機購入しましたニコニコ
今日は、25日!
25%オフ、3%オフクーポンで
お得に購入出来ました!
高い買い物だけど安心を買えましたニコニコ  

子供達もとても喜んでくれて
買って良かった!
停電になったらクーラーも効かない部屋
熱中症のリスクがありますよね悲しい
扇風機、充電、ポットなど
ソーラーで蓄電出来たら安心!

今ならとてもお得ですニコニコ


ソーラーランタンも一緒に購入しました!
出番がないことを祈るばかり🙏✨

被害が出ない事が一番ですが
備えあれば憂なし‼️
家族を守るために
母頑張ります!
やりすぎ〜くらいの
防災に備えようと思いますあんぐり


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ


今年も家族で地元の花火が見れたこと

とても幸せな時間でした🥹✨