ご訪問ありがとうございます。
主婦のmiiです。

いいね!フォロー!
いつも有難うございます(^^)✨

月に3万円の食費
旦那と子供2人
安くて栄養ある
時短料理を作るため
やりくりしてます

仲良くしてもらえたら
嬉しいですハート

※米、調味料は食材の予算3万円とは
別の予算から出しているので
食費に含んでいません

有難いことに周りの農家さんから
野菜など頂くことが多く
この金額でやっていけています



簡単!時短!手間暇かけず!
安く!バランスよく!
そんな食事を目指して奮闘してます(^^)
宜しくお願いします✨

 


お疲れ様ですニコニコ

今夜の夕飯🍽️


ラーメンでした泣き笑い







朝から苦手な授業があると
元気も食欲も無かった息子悲しい 
胃もキリキリ痛み
小さなことなんですが
とても悩んでいるよう悲しい


夜、好きご飯作るよニコニコと伝えると
ラーメンと即答泣き笑い

励ましながらも内心、心配でたまらない💦
そんな心情で見送った母に出来ることは
好きなラーメン作ること泣き笑い



特売日にドラッグストアで
買っておいた息子の好きなラーメン🍜

特別に半量で2種類作りましたニコニコ

そして半額のミスジのお肉¥300




夜ラーメンは塩分が高くて
心配なので
塩分を体外に排出効果の高い
カリウムを含んだ
バナナとキウイを使った
ヨーグルト和えも添えましたひらめき




ワカメラーメンには
ミネラル豊富なワカメを追加でひらめき

元気に食べてくれる息子の笑顔が
見れてほっとしましたニコニコ

母に出来ることは
これからこれくらいしかないけど💗

大好物があるって幸せですね泣き笑い
私も大好物を食べると元気になる飛び出すハート
大好物ってすごいな飛び出すハート


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ