ご訪問ありがとうございます。
主婦のmiiです。

いいね!フォロー!
いつも有難うございます(^^)✨

月に3万円の食費
旦那と子供2人
安くて栄養ある
時短料理を作るため
やりくりしてます

仲良くしてもらえたら
嬉しいですハート

※米、調味料は食材の予算3万円とは
別の予算から出しているので
食費に含んでいません

有難いことに周りの農家さんから
野菜など頂くことが多く
この金額でやっていけています



簡単!時短!手間暇かけず!
安く!バランスよく!
そんな食事を目指して奮闘してます(^^)
宜しくお願いします✨

 


お疲れ様ですニコニコ

今夜の夕飯🍽️




•ご飯

•鮭の味噌マヨ焼き

•中華塩野菜炒め〜レモンかけ〜

•ニラ玉汁でしたニコニコ


豚こまともやし

昨日作った常備菜の

小松菜の炒め物も加えて

中華塩炒めにニコニコ

塩焼きそばに近い味!

レモン汁かけて食べました!

爽やか!

さっぱりで美味しい目がハート


鮭の味噌マヨ焼き


鮭にマヨ、味噌、砂糖混ぜたもの

塗ってトースターへ

入れるだけニコニコ


簡単に出来ます


ニラ玉のニラは先週
冷凍しておいたもの飛び出すハート

カットして冷凍ストックしてあると
料理に加えるだけなので
簡単、時短ににっこり




新年度が始まり飛び出すハート
子供達もグッタリな様子
春休みゆっくーり過ごしていたもんね泣き笑い

今週も頑張って乗り越えよう泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ