ご訪問ありがとうございます。
主婦のmiiです。

いいね!フォロー!
いつも有難うございます(^^)✨

月に3万円の食費
旦那と子供2人
安くて栄養ある
時短料理を作るため
やりくりしてます

仲良くしてもらえたら
嬉しいですハート

※米、調味料は食材の予算3万円とは
別の予算から出しているので
食費に含んでいません

有難いことに周りの農家さんから
野菜など頂くことが多く
この金額でやっていけています



簡単!時短!手間暇かけず!
安く!バランスよく!
そんな食事を目指して奮闘してます(^^)
宜しくお願いします✨

 


お疲れ様ですニコニコ

今夜の夕飯🍽️




•チキンカツ丼

•ニラ玉汁

•きゅうりとトマトの中華ダレ

でしたひらめき


新年度がスタート✨

フルタイム

毎日がすごいスピードで

過ぎていきます泣き笑い泣き笑い


そんな今夜の夕飯🍽️

業務スーパーのチキンカツを揚げて

カツ丼にしました飛び出すハート

子供達が大好きな一品!

帰って揚げるだけ泣き笑い

有難い🙏✨

サクサクカツに

甘辛ダレをくぐらせて

青のりかけました!



ニラ玉汁!

人参、玉ねぎ、椎茸

ニラから旨み、出汁が出て

時間がなくても

卵とニラと椎茸と野菜の

旨みたっぷり!



きゅうりを麺つゆ胡麻油で漬け込み

トマトにもタレ掛けて

頂きました目がハート

簡単で美味しい飛び出すハート




週の真ん中!

手抜きご飯で

あと2日頑張って乗り越えよう爆笑飛び出すハート


週末が待ち遠しい爆笑飛び出すハート


子供の花粉症対策ににっこり
メガネ購入しました✨

すごくいい飛び出すハート
とてもお気に入りになったようニコニコ
気に入りすぎて
家の中でも掛けています爆笑





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ