ご訪問ありがとうございます。
主婦のmiiです。

いいね!フォロー!
いつも有難うございます(^^)✨

月に3万円の食費
旦那と子供2人
安くて栄養ある
時短料理を作るため
やりくりしてます

仲良くしてもらえたら
嬉しいですハート

※米、調味料は食材の予算3万円とは
別の予算から出しているので
食費に含んでいません

有難いことに周りの農家さんから
野菜など頂くことが多く
この金額でやっていけています



簡単!時短!手間暇かけず!
安く!バランスよく!
そんな食事を目指して奮闘してます(^^)
宜しくお願いします✨

 


お疲れ様ですニコニコ


今日は残業で帰宅時間が

遅くなってしまいました驚き驚き


いつもはご飯を炊いてる間に

夕飯作りですが

今日は時間がなかったので

パスタにしましたびっくりマーク


本日の夕飯🍽️


•きのこパスタ

•ポトフ

•胸肉とキャベツの和物

でしたにっこり


キノコは日曜日に

冷凍しておいたもの!

冷凍したほうが旨味がアップします✨


ニンニクたっぷり入れて✨


いつかのベーコンもカットして

冷凍していたものを使用しました!  





ポトフは野菜を切って煮ただけ!

茹でてあったほうれん草は彩りに✨




日曜日に作った胸肉のボイルを
キャベツとポン酢と胡麻油で和えた
簡単な一品爆笑



冷凍や
作り置きが少しでもあると
帰ってからの
ご飯作りが断然楽になりますにっこり

今日も慌ただしい一日でしたが
子供達と笑って食べる夕飯
なによりのご馳走ですニコニコ


楽天スーパーセールで
購入したものが続々届いてます飛び出すハート

半額で買えたシートマスク!
限定版いい香りで癒されます✨

一日頑張った
小さなご褒美✨
楽しみ✨を見つけましたニコニコ

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ