ご訪問ありがとうございます。
フルタイム主婦のmiiです。

月に3万円の食費
旦那と小学生の子供2人
安くて栄養ある
時短料理を作るため
やりくりしてます

仲良くしてもらえたら
嬉しいですハート

※米は食材の予算3万円とは
別の予算から出しているので
食費に含みません✨


本日の夕飯






•ちらし寿司

•唐揚げ3種

•すまし汁

•アイスケーキ

でしたニコニコ飛び出すハート


すまし汁の花麩が多すぎる(笑)

娘の大好物で

すごい数をリクエストされました爆笑

唐揚げと大好物のアイスのケーキ🎂

唐揚げは塩、カレー、醤油味!


とてもとても喜んでくれて嬉しいニコニコ


これからも健やかに

成長出来ますように飛び出すハート


いつもありがとう飛び出すハート


アイスが大好きな娘

誕生日は

こんなアイスケーキにしようかな飛び出すハート



今日もお読み頂きありがとうございました☺️