こんにちは^^

 

今回は9月から始めた”YGW”についてです。

 

被タゲ、タゲ、射程、RUN、マクロetc・・・・

 

 

 

「全部わからなぁあぁああい!!」

 

 

 

という状態なので、あるものを作ってみようと思います。

 

 

「んん!???」

 

「なんそれ?ww」

 

 

材料:プラバン!!(絵を書いてオーブンで焼くと小さくなるやつw)

道具:定規、カッター、セロハンテープ、POSCA(丸芯・中字)!!

(作成時間10分)

 

※プラバンの理由:安い・失敗してもおk(B4/1枚130円ぐらい)

 セレブな方はPCモニター保護フィルターでもおk!

 

※POSCAは水性です。(消したいときは台所洗剤でゴシゴシする。)

 

======================================

 

そして完成形態がこちら↓↓↓

◆PCモニター射程表示フィルター!!!!◆

 

 

       モニター:LG 27GP750-B(27インチ・240Hz)

       解像度:1920×1080

       ゲーム画面のウインドウサイズ:1152×864

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スーパーアナログ式の魔法射程(10マス)表示フィルターの完成である!!!

【21×21】

 

 

「感覚で普通わからね?www」

 

「ってか、ださいぃ!Ww」

 

 

という、声が聞こえてきそうではあるが、何事もやってみない事には答えは

 

わからないw

 

上級者の方はウィンドウサイズ800×600らしいのだが、射程の上下がきれて

 

表示されてしまうので単純に気づくのが遅れてしまう....。

 

とりあえず1152×864でやってみようと思います。