みすとんeveryday

みすとんeveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはー


今日は1日中ゴロゴロしてたかな(´・_・`)


誰かと遊びに行きたいなーーー

なんて考えてみたり...笑


とりあえず暇で暇で仕方なかった


パパとママは八鍬に

さくらんぼの手伝いに行ったよ󾁏








明日は、県高校放送コンテスト。


学校を公欠して山形テルサへ┏( ^o^)┛


いい結果だといいなぁ(*˙︶˙*)☆*°


あーあ、明日の体育したかったー(。-_-。)




んじゃまた。。。