明日は大会こんばんはー今日は1日中ゴロゴロしてたかな(´・_・`)誰かと遊びに行きたいなーーーなんて考えてみたり...笑とりあえず暇で暇で仕方なかったパパとママは八鍬にさくらんぼの手伝いに行ったよ明日は、県高校放送コンテスト。学校を公欠して山形テルサへ┏( ^o^)┛いい結果だといいなぁ(*˙︶˙*)☆*°あーあ、明日の体育したかったー(。-_-。)んじゃまた。。。