8月16日~17日は、、旅行に行っておりました~♪ | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

8月16日~17日は、、旅行に行っておりました~♪

 

11時頃、明石SAエリアにて、

 

明石焼き。500円ぐらい。

 

冷凍ものじゃない(^^)/ヨシッ!!!

 

 
目的地は愛媛県なんですがー、
 
淡路島や岡山経由で行くのは、
ベタ過ぎかなと思い、
 
尾道、、、
 
尾道ラーメンみすぎね!!!
 
諦めて、、
 
 
しまなみ海道中、道の駅にて簡易BBQ、、
 
これとサザエのお刺身等々3,000円~
 
良心的と言えるっ!!!!
 
 
お宿は、こちら♪
 
セレクトポイントは、、
 
温泉が大きい~(^^)/
 
 
売店、、3分真剣悩んだっ!!!
 
カウカドウカね(^_-)-☆
 
 
えっと、安プランなので~、
 
夜も朝も、、
バイキング~
 
やっぱり先日仲政丸さんで釣りあげた魚は、
 
カンパチだ!!!
 
確信(^-^)/
 
 
朝バイキングは~、
 
 
これ、美味しかったです!(^^)!
 
 
やっぱ食べとかなきゃね♪
 
 
これもね~♪
 
 
じゃこ明太飯 3杯
鮭 12切
洋食皿 2皿
汁物 3杯
 
もちろん、腹パンッ!!!
 
 
道後温泉散策~、
 
 
ほーん、(興味薄..)
 
 
面白いTシャツ発見、、(興味深々...)
 
 
 
Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!