☆速報☆泉南 小島丸 [たちうお・ペア・バトル]、、やったどー!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆泉南 小島丸 [たちうお・ペア・バトル]、、やったどー!!


たっだいマンボッ!!

 

2017年釣り初日、

 

ミストガン年始初日は、いつもココ!!


泉南 小島漁港 [小島丸]さんで、

 


[小島丸]超常連ウルトラマンメンバー??と一緒に、、

 


[たちうお・ペア・バトル]に、、

参加してまいりました!!

(景品コンセプトはミストガンがウチの人に買ってきてほしいもの、、つまりは、、奥様、ご家族がぶもの!!)


・新米 新潟県産 こしひかり 5キロ×2
・新米 岡山県産 あきたこまち5キロ×2

・すたみな源たれ2本
・ニッポンハム 詰め合わせ
・パスタセット
・トイレットペーパー4ツ
・インスタント麺4ツ
・アクエリアス4本

 

 

うぉっしゃー♪

 


やりましたなりっ♪

 

 

えっと、、それと、、今年の[小島丸]さんでの目標できました、、本日乗船した船、、[小島丸 セブン]船頭さん、、「てっちゃん」!!

 

やっぱり今日も、、「船頭さん、、」と言ってしまう。出会って1年以上も経つのに、、。[てっちゃん]と言ってみたい。。。でも、恥ずかしくて言えない。。

 


一歩ずつ前進していきたいと思います(>_<)

 

てっちゃんて言うの、、嫌がられるかな。。

 

また、ブログ書きマース!!!


Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!