☆速報☆ 加太 三邦丸 仕立てカワハギ便!! 面白い企画でしたー(^o^)丿 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆ 加太 三邦丸 仕立てカワハギ便!! 面白い企画でしたー(^o^)丿

 

お、おはようございます??

 

本日は、加太 [三邦丸]さんで、仕立てのカワハギ便に乗船してまいりました!!

 

 

カワハギ釣り大好きな方には、この企画たまらないのではー わかる方にはわかりますよね??これが何か~。

 

 

ところで、、、、なんでこんな☆速報☆が遅くなったかといいますと、、、帰ってきてから道具も洗えず眠ってしまったからですー

 

 

(仕事再開したばかりでまだ体力少なく)

 

次回は、釣り後の懇親会も参加させてもらいます!!

 

また、ブログ書きマース!!!

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!