グアム旅行~三日目お買い物&大食い&銃をバンバンっ編~ | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

グアム旅行~三日目お買い物&大食い&銃をバンバンっ編~


おはようございます~グアム二日目のモーニングは、ホテルのウェルカムドリンクからスタート!!




今日はお買い物がメイン~




ウチの人が、乃木坂46が行っていたアイスクリーム屋さんいこっ(^v^) →後でねっ!!




まずは、ショッピングモールへ入店~




「ミストガン、これ買って~(^v^)」




「もう、ボロボロなのこれ(^v^)」




新調(79ドル)




ノリノリウチの人(^v^)




その後、、パンケーキ食べにいこ(^v^)って。




って、、ココ、、ハワイのお店じゃん(-_-;)




すっごいボリューム

パンケーキ ラズベリー(13ドル)、、




この日のランチ!(^^)!




5枚ぐらいでっかいパンケーキ、、




目の前で大食い選手権見てる気分、、




10分後完食、、
すげー。。。

ヲタ友達へ報告とみた。




お店出た後、、
さらにノリノリウチの人~(^▽^;)




その次は、ミストガンがやりたかったこと。

銃をバンバンっ!!




ウチの人は興味ないみたい(@_@。




007 ボンドガールコース
90ドルだけど、70ドルでイイですよーと!!




ぎゃんばります!!




的は初心者なので近め??




まずは軽めの銃から、、




ちょっと大きめ、バンッ




弾の後が、、。
これ持って帰ったら、
空港で止められるのかな、、




弾は詰めてくれます、
当たり前か、、




バンッ、、




これが一番凄かった!!




☆結果☆
じゃーん!!
A+の評価を頂きました(^^♪




もう一軒行きまして、




ウチの人が記念の硬貨つくろって(^v^)、

やっぱり銃は打つ気ないみたい、。




完成(^o^)丿




レンタル衣装があったので、パシャリ!!




朝から「行こう、行こう(^v^)」煩く言っていた、

乃木坂46が行った、アイスクリーム屋さんへ、




ヲタ友達へ報告ちゅう。。。




つづく・・・