☆速報☆ 樽井漁港 長安丸 関空橋の下+深日+谷川沖 キス釣り(^-^) | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆ 樽井漁港 長安丸 関空橋の下+深日+谷川沖 キス釣り(^-^)


たっだいマンボッ!!


本日は、樽井漁港 [長安丸]さんで、7月度 1回目のキス釣りに行ってまいりました!!




いつもの神戸沖強風の為、行けず。
なので、関空橋の下、、




深日+谷川沖で、
キス釣りトライ・トライ・トライ!!




後半、、エサがなくなっちゃうぐらい、

キスの活性高かったです(^o^)丿




[ぼちぼち爆釣会] shigeさんは、

深日+谷川沖 3時間で30匹以上の釣果!!




しかも、サイズでかーい!!
デカキスのひったくるようなアタリ
最高っす~(^o^)丿




あともう一回、ここ長安丸さんのキス釣りに行ってまいりますので、


その時まとめて、ブログ書きマース!!!



Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!