GW、ウチの人と犬鳴山温泉へ、日帰り旅行(*^-^*) | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

GW、ウチの人と犬鳴山温泉へ、日帰り旅行(*^-^*)


行き道、、フィッシングマックスさんでお買い物。もちろん、ウチの人は車の中から出ず。。




犬鳴山温泉郷へ到着~




散策、、




ハ、ハードだね、、




綺麗(*^-^*)




うんうん、




片道40分ぐらい歩いたかな、、




お参り~




次回は滝にうたれて修行??



散策後、、[不動口館]さんへ、

お邪魔しました(^o^)丿




のんびりとした旅館です~

お食事&温泉のみで、

今回は、宿泊はしないことに~♪




有楽里というお部屋。
宴会場の横です(^o^)丿




温泉入って、

外でお昼寝してたら用意されてました!!




カラオケセット(@_@。
も、もちろん、唄わず。。




お刺身、




前菜、




鍋、




犬鳴ポーク




犬鳴ポーク味噌鍋でーす!!




本日の食卓!(^^)!




脂身が多いのに、ぜーんぜんひつこくない!!

甘いです、美味しい(^o^)丿

ウチの人といっぱいおしゃべり(*´▽`*)




お肉、、おかわり
(2,500円(^-^;))




お会計、16,000円。おかわりとか、ウチの人ビール飲んだりしたからでしょ~(@_@)




散策して、温泉入って、お昼寝して、食事して、んで、また温泉入って、お肌の調子最高(^_-)-☆とっても楽しいGW思い出に~♪




以上、、ミストガン家 GWイベント、


犬鳴山温泉郷
[不動口館] 日帰り温泉&お食事 でした!!