2016年元旦 一つ目のお買い物と、嬉しかったこと(^o^)丿 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

2016年元旦 一つ目のお買い物と、嬉しかったこと(^o^)丿


新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!!


2016年元旦 一つ目のお買い物は、、大阪玉出[上島釣具]にて5万円の金券購入、




5万円で、5万5千円分ありまして2月以降から使用できます! これで、小型電動リールを買おうと思っています!




それと、2016年1つ目、しかったこと。

昨年末に乗船しました、南紀勝浦 浦神港 [西漁丸]さんからの年賀はがき、、




裏が、ミストガン アカムツ3連!!!
一人ひとりに作られてるんでしょうね、

これ、、ほんとにしいです(T_T)/~
釣り部屋にかざりまーす(^o^)丿




本年の目標は・・・、


特にないです。。


夫婦平和に暮らし、気まま釣り in関西を、

楽しみたいと思っています(^-^)
無理しないように...を心がけます。


2016年 元旦

ミストガン