福島区 SABAR 福島店 (サバー) 入社3年目 大食漢女史たちとサバ食べるー。 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

福島区 SABAR 福島店 (サバー) 入社3年目 大食漢女史たちとサバ食べるー。


ずっとアップするの忘れてました!!だいーぶ前、入社3年目女史たちと、会社近くの鯖専門店に行ってきました!




突き出しがご飯、、びっくり(◎_◎;)あ、これから書く食べたもの、飲んだものはほんの一部分です、、




ポテトサラダ(380円)




トリオ盛り(980円)




さばのフリット(580円)




まるごとサバ塩焼き(1,580円)

うまい!!ミストガンはこれとビールがあればそれでいい!!




今夜の食卓^^




日本酒は、




八海山(650円)、黒龍(650円)、緑川(700円)、金澤屋(650円)、、これを二人で飲みあけた。




フェイスブックやら、ツイッター用に写真撮影やら、




途中でゲームもし始めたり、何でもありあり。




結構頼んだのに、また鯖棒寿司食べましょと、、(980円)




ほーんで、リンゴピッツァ(680円)




ゴマサンデー(380円)




やっと満足した??





実はこの後、ラーメン屋にも行ったのである・・・、男性がいないとこんなもんだ!!!18時~22時まで食べっぱなし、飲みっぱなし、喋りっぱなし、、。(^o^)丿


また行こうじぇい。 次は、、アジ専門店??



ご馳走様でした!


店名 SABAR 福島店 (サバー)
TEL・予約 06-6147-3801
住所 大阪府大阪市福島区福島2-2-2 シティサイドステージ福島 1F
営業時間
(昼)11:30~14:00(LO13:30)(夜)17:00~23:30(LO22:30)
定休日日曜日・祝日