堺区 串焼きDining chau chau 三国ヶ丘 チャウチャウ 100串焼き! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

堺区 串焼きDining chau chau 100串焼き お手軽お一人様OK居酒屋さん。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


三国ヶ丘駅から徒歩5分位のところにお店はあります。

店主とアルバイト一名、オープンは2009年11月だそうです。
今日はウチの人がいないので下見でお一人様で行ってきました。


入口を入ると6人程度座れるカウンター。
四人席が二つ。

奥には6人席と4人席が一つずつ。

入口側には焼台があります。
結構奥に広いなぁっていう印象~。



30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

メニューはこんな感じ。
串焼きが1本100円~、チョイチョイ頼んで飲むのが楽しそう^^

店主は私よりちょっと年下かな?
お一人様なのでかなーり気を使って話をしてくれましたよ(汗)
そんな必要ないのに~。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


調理場には沢山のお酒。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


アサヒスーパードライ中瓶(500円)
おつかれ、かんぱーい!!


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


お刺身は二種類を少しずつ盛ってもらいました。
ヨコワと鯛のお刺身盛り合わせ(700円程度)


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


ポン酢と醤油を用意してくれました。

'シゴト'が丁寧~、私とはおおちがい~。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


せせり(100円)


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


ササミ梅肉(100円)
ホタテ(150円)
半焼きにしてますって、うん、美味しい~。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


カマンベールチーズ(200円)
量が多いみたいなのでハーフに。

30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

塩つくね(100円×2)
塩のつくねって珍しい、2本お願いしました。
うん、美味しいです!


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


チョリソー(100円)
カラーーーーッ ヒィ~~~。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


ビール小(250円程度)
また別注でお願いしました^^


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


メニュー(全てドリンク類)


ワイン、ウィスキー、カクテル


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


ビール


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


梅酒類


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


カウンターもありーの、4人席もありーの、
しかも串焼きは100円からありーの
で、
かなりサク飲みで来れそうなお店と判明~。
夜も遅くまでやってそうだから、
これからウチ夫婦のチョイ飲み場になりそうな予感・・・。



ご馳走様でした!



店名 串焼きDining chau chau (チャウチャウ)
TEL 072-255-9489
住所 大阪府堺市堺区向陵東町1-5-25
営業時間 17:30~翌0:00
定休日 火曜(最近はあまりお休みしてないそうです)