よく考えたら、少し前はオリエンタルラジオの中田敦彦がダウンタウンの松本人志に嚙みついていたね。
今は、霜降り明星の粗品が宮迫に噛みついてから木村拓哉にまで発展。

大物の芸能人に噛みつくのが流行ってるのかな?

松本人志は、女性問題で中田敦彦にかまってられないのかな?
知らない間に消滅して、霜降り明星の粗品が、全部持って行ったね。

人ネタで認知度を上げていくのも、ひとつのやりかたかな?
僕らも、認知されないと、儲からない商売だしなー

でも、同業者の名前を出して否定して商売するのは、怖いかな…。

このままのスタイルで質屋のミストは頑張ります。(笑)





フランチャイズビジネスで新規ビジネスを始めませんか?
(FC)募集の質屋で独立開業しませんか?

独立が可能な質屋のミストで質屋のフランチャイズを開業しませんか?
質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。http://mist-gold.net
独立開業を希望の方はお電話ください。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト 
電話:075-204-8128 担当 桜井

#質屋のフランチャイズ #質屋 #フランチャイズ