淳さんから回ってきました、名前が見当たらない?バトンです。
よそで見かけたことはある気がしますが、答えるのは初めてですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

二十二代目
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1.何か自慢は有りますか??
   燃費の良さ(基本的に1日1食)。

Q2.最近ハマっていることは有りますか?
   駄菓子評価委員会(^^;)

Q3.今貴方が欲しいものは?
   時間…だと芸がないので、猫屋敷ができる土地と家と財力。

Q4.朝からこりゃないわーと思う朝ごはんはなんですか?
   普段、朝は食べないので…パンと珈琲以外はほとんどダメかも;

Q5.自分のポリシーはなんですか?
   「体力節約」 ←最近特に…(^^;)

Q6.最近の大きな失敗はなんですか?
   夢の中で何かに襲われて、必死に抵抗して掴みかかったら…
   右手で左手に、左手で右手に爪を立てていて、目が覚めたら
   流血の惨事だったこと;

Q7.携帯の待ち受け何?
   あまり活用してないので…最初から入ってるカレンダーです;

Q8.これだけは切らさない!という食物or飲物は?
   珈琲。カフェイン中毒ですかね…。

Q9.PCを開いてまず最初にする事は?
   メールチェック。

Q10.ブログをお気に入りにして下さっている方々に一言!!!
   こんな鄙ブログにありがとうございます~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何の面白味もなくてすみません;
自分で自分の質問に答えるって、なんか妙な感じですね…。
たぶん、どこかで元のルールと変わっちゃったんでしょうね。
いつものように、やりたい方はもらって下さい、ということでお願いします。