こんにちは。

高浜ゆみえです。

 

 

 

 

 

どんな想いをもってその仕事をするの? 

どんな想いをもってその発信するの? 

 

 

これからは、 

これまで以上に、 

その人の心の内にある【想い】が 

大事になってくるんだろうなぁ~と 

 

感じています^^ 

 

 

今、 ホームページリューアルをサポート させていただいている方と 

お話ししていても、 

 

「なんとなく今まで上手くいっていた」としても、 

 

本当にこの仕事は私のやるべきことなのだろうか? 

本当はもっと私らしい仕事があるんだろうか?? 

 

と悩んでいた時期があったとおっしゃっていました。 

 

 

上手くいっていたとしても、 

本当にこれでいいのだろうか?? 

 

って天から試されているかのような「問い」が 

自分の中に湧き上がってくること。 

 

きっと長くその仕事を続けている方だったら、 

一度や二度、 

そういう迷いの時ってあるんじゃないかな? 

 

って思います^^ 

 

 

 

そんな迷いから抜けて、 

「この仕事を続けていこう!」と決心された折に 

 

新たな気持ちで 

ホームページをリニューアルしたい 

 

そのサポートに私を選んでくださったわけですが^^ 

*ありがとうございます♡ 

 

 

 

 

 

私が、 

ホームページづくりで 

何より大事にしているところが 

 

「その人の中にある【想い】」 

 

なので、 

 

 

*【今までの経験】と【今仕事を通して伝えたい想い】をつなぐこと

 

*一つ一つの「点」を一つの「線」にする 

 

その作業をとっても大事にしています。 

 

 

 

しっかりと取り組んでくださって、 

 

「今まで想いがぼやぁ~っと  

 していたってことに気がつきました。    

 

 やっぱりこの仕事が使命なんだって  

 思えるようになりました。」 

 

そんなことを言ってくれて、 めっちゃ嬉しい~(≧∀≦) 

 

 

 

そうそう♡ 

本人がそう思えることが一番大事だよね~♡ 

 

って本当に思います♪ 

 

 

 

全ては波動(=エネルギー) 

 

だとすれば・・・・ 

 

 

そのホームページを見た人は、 

 

ホームページをカタチ作っている

 「写真」や「言葉」や「色」をそのまま受け取っているのではなく、 

 

その「写真」や「言葉」や「色」を通して、 

それらにのせられた波動(=エネルギー)を 

無意識に感じているわけです。 

 

 

 

どんなに素敵な写真を使っても、 

 

なんかこの人ほんとのこと言ってないな・・・ 

なんか胡散臭いな・・・ 

 

って分かるでしょ??(笑) 

 

 

見えないものは信じない!!

って言っている人だって、

 

「きっと、この人

 こう言っているけど、ほんとはそう思ってないな・・・」

 

って思ったこと(感じたこと)、

今までに1,2度じゃないくらいにあると思う(笑)

 

 

 

人って、 見えるものばかりじゃなくて、 

見えないものをちゃんと感じ取ることが出来るんですよねぇ~。 

 

 

そういう「見えないもの」がとっても大事だって 

みんな気づいてきている。 

 

そんな気がします^^♪ 

 

 

なので、 

今のタイミングで 「魅せ方を変えたい」って思っているってことは、 

そういう大事なことに気づける 

感覚を持っているって 

 

ことなんじゃないかって思うんです^^ 

 

 

そういう方のサポートをしていけたら 

私も嬉しいな~って思います^^ 

 

 

 

 

 

================

 

 ■魅せるホームページ制作サポート  

  6月スタート枠  1名様 

 

*詳細はこちら*  

↓下記をクリック↓ 

https://www.mystyle-mist.com/web-mymedia/

 

================