こんにちは。

 


自分のビジネスを自分でクリエイトして

理想のお客様に自然と選ばれる

 

魅せるWeb活用プロデューサー

 

高浜ゆみえです。

 

 

 

 

今日は、ちょっと辛口な内容です^^♪

 

 

 

ビジネスは
「考え方」「あり方」「マインド」が
すっごく大事だなとつくづく思います。

 

やり方ではないということ。

 

 

 


でも、多くの人は、
起業家マインドが整ってから・・・


なんて
○○が整ったらやろうとする。

 

けどね、
これじゃいつまでたっても始まらないのです。

 

 

やると決めて
本気でやりださなければ、

何も整ってはこないのです。

 

 

 

 

という私も、


私の使命って何だろう?
私の強みって何だろう?


そんな事ばかりを追い求めている時がありました。

 


これだよ!と差し出されても
それはあまりに漠然と大きなもので、
その時の私には落とし込めなかった。

 

 

 

私の使命に沿った仕事がしたいんだ!!!

なんて(笑)

 

完全に逃げでした(笑)

 

 

 

 

でもね、

この時期に書いていた記事には

多くの共感のメッセージを

いただけていたなぁ~と

思う。

 

 

 

それはなぜか??

というと、

 

読んでくれている人も、

変わりたいと思いながらも、

逃げている人だったから(笑)

 

 

 


でも、

私自身、

本気で取り組もうと動き出して、

 

しばらくした時に

あーー、こういうことだったのか!
とやっと腑に落とせたのです。

 

 

 

そこでの気づきは、

「やっぱり動いてなんぼだな!」

です^^

 

 

動いたからこそ

たくさんの気づきの中で、

自然と見つかってくるもの

当然行き着くもの

 

そんな気がします。

 

 

 

一生懸命動いている時に、

なぜうまくいかないんだろう??

なんて時もありますね。

 

そんな時には、

周りを頼って聞いてみるのは

すごくいいと思います。

 

 

そんな疑問がふと湧いた時に、

周りからもらえるメッセージは、

 

たくさんの気づきや

うまくいかない原因を知る

きっかけになりますから^^

 

 

 

 


使命や強みを知る前に、
マインドを変えよう!と思う前に、

 

 

まずは、

「本気でやる!」と決めませんか?

 

 

 

誰かに貢献したい
○○の良さや素晴らしさを伝えたい
こんな社会・世界に変えたい!


と本気で思うなら、

 


それは、
成果を出すことに力を注ぐこと

すなわち「稼ぐ」と決めること

 


私は
ここがスタートだと思うのです。

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

2018年を一気に飛躍したい
本気でビジネスをカタチにしていきたい

 

という方のための
Webマーケティング講座を開催いたします。

 


開催日:

2017年12月22日(金) 10:00~13:30
2018年1月17日(水) 10:00~13:30


場所は、水戸市内(または、オンライン)


Facebook,ブログ、インスタなど

次々と取り入れる前に、

 

 

Web集客の全体像を理解して、
あなたらしい起業スタイルを

確立していきましょう♪

 


お申込みの募集開始は、

12月15日(金)から行います。

 

 

 

売上=集客×価値教育×販売

売上=客数×単価×リピート

 

 

 

「この方程式はなんぞや??」

という方は、

 

ぜひ参加してみてください。

 

 

この方程式を理解し、

これらに沿って実践している人には
参加していただく必要はありません。

 

 

 


Facebook,ブログ、HPなど

自己流でやみくもにやっている状態ではないですか?

 

Webの活用法を一気に変えるて

集客力をアップするチャンスです♪

 

 

■1月16日(火)9:30~12:30

自分のビジネスは自分でクリエイトする

Web活用モーニング交流会

詳細はこちら→

 

 

■あなたに必要なステージのWeb活用をサポートしていきます♪

ママ起業のはじめの一歩をふみだすためのご相談はこちら^^

Web活用の相談はこちら

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

 

では、素敵な1日を♪