こんにちは。
今日は、いいお天気~♪と思っていたら、
ちょっと雲行きが怪しくなってきたんでしょうか?
気持ちは晴れやかに今日も一日頑張りましょう~![]()
今日は、ウェディングブーケサイト 『Happy Bloom』よりお知らせです。
サイトオープンを記念して、5,6月の期間に挙式される方、限定5組にウェディングブーケを
お見積もり価格より半額でご提供するキャンペーンを行います。
(ブーケ価格は、ブーケスタイル、使用花材により変動いたします。お打ち合わせをして決めていきます。)
【応募条件】
○ 5,6月の期間に挙式されるカップル
○ 挙式、披露宴のお写真を挙式後に提供して下さる方
(ブーケと共に写っている写真を3カット以上、Happy BloomのHPでお写真を掲載させていただきます)
○ ブーケについて挙式後の感想をいただける方
○ 写真撮影をプロのカメラマンにお願いしている方
【特 典】
○ ご注文いただいた全てのウェディングブーケを通常価格(お見積もりにより変動します)より半額で
ご提供いたします。
○ 2点以上ご注文のお客様には、受付花又はトスブーケ(5,000円相当)をプレゼントいたします。
今回は、Happy Bloomのサイトをより素敵に変身させるために、ウェディングブーケを
お安くご提供することで、皆様のお力をお借りできたらという思いでキャンペーンをうちました!
いくつかの条件をつけさせていただきましたが、
この条件に満たない方でもご興味のある方はお気軽にお問い合せ下さいませ♪
またご不明な点がございましたら、こちらもお気軽にお問い合せ下さい。
ウェディングブーケは、綿密なお打ち合わせをし、
皆様に喜んでいただける素敵なブーケをお作りすることをお約束いたします(^^)
ブログのメッセージから、または下記 E-mailのご連絡下さい。
皆様からの応募を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
