編み物やってたガーン


身体は辛いのに、


なんでかね、「編みたい!」「編まなきゃ!」って、


誰からも頼まれてないし、


だから期限もないのにあせる



で、編みあげました。



愚弟のソックス。





日日是NEWS



ちょとねださいけど、なにしろソックス編むの初めてだし^^:
(大きさも左右違ってたりするのよ、これがあせる



愚弟に履かせたらね、

「はき口がゆるいね」

と。


手編みだから市販のみたくゴム入ってないから、

今度手芸屋さんから、細っこいゴム編み補強用のゴム糸買ってきて、

はき口に縫いつけたろ、と思ってるとこです。



まだ古毛糸いっぱいあるんで、


ソックス、気が遠くなるほど編めるぜぃ(←それも、どうかとあせる


次は自分のを編むです。